« ナナシーで勝ちました | トップページ | 久しぶりトンドでした »

初めてギンギラパラダイス

甘の ギンギラパラダイス ラッシュ突入して 13連
今まで この機種は 訳が分からなくて しませんでした>_< でも 連荘してくれました(^-^)/
ナナシーでも 少し当たり まあまあでした‼️


















|

« ナナシーで勝ちました | トップページ | 久しぶりトンドでした »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ギンパラ情熱カーニバル13連荘おめでとうございます(^O^)/note
私もこの台好きで良く打ちますpaper
遊パチSTの割に連荘する機種で、調子イイと大箱積めますヨsign03
また挑戦しててくださいrock

投稿: 大将 | 2016年7月 3日 (日) 06時29分

大将さん
お久しぶりです コメントありがとうございます

中々 連荘しない 遊パチですが。。。
この台は すでに 12連 8連してましたが。。。なんとか 又 連荘してくれました
こういう読みが当たらないと。。。最近はダメですね。。。
運よく この台に座れました。。。

投稿: めたぼおばさん | 2016年7月 5日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/66254403

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてギンギラパラダイス:

« ナナシーで勝ちました | トップページ | 久しぶりトンドでした »