« 最近負けばから>_< | トップページ | ぼちぼちですね〜>_< »

どうにか負けませんでした>_<

用事のついでに 市内のホールに行きました。エブァしましたが〜 訳分からず>_<😢一度当たったみたいです。右打ちが〜ありましたから、
ナナシーしました。これが 最初の当たりは 早かったんですが〜〜その後が〜>_<もう負けたかと思いましたが〜 もう少ししていますと 当たり これが 上乗せや 大当たり確定など 早くに当たり みるみる箱増えて 助かりました(*^^*)😀








|

« 最近負けばから>_< | トップページ | ぼちぼちですね〜>_< »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/66722362

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか負けませんでした>_<:

« 最近負けばから>_< | トップページ | ぼちぼちですね〜>_< »