« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

紫陽花 土用の丑の日

2016.7.30
土用の丑の日 早起きして 紫陽花 中々綺麗なのがありません でしたが〜 今年も 無事 出来ました‼️
自宅 事務所 の 出入り口に 吊るしました(^o^)










| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼちぼちですね〜>_<

昨夜も行きましたが〜 牙狼で 早くに1回
ナナシーで 当たり フィーバークイーンで 少し
勝てません>_<‼️しかし 負けませんでした(-_^)
ぼちぼち 楽しんでいます。こんな結果は 駄目ですね〜‼️ 😢














| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうにか負けませんでした>_<

用事のついでに 市内のホールに行きました。エブァしましたが〜 訳分からず>_<😢一度当たったみたいです。右打ちが〜ありましたから、
ナナシーしました。これが 最初の当たりは 早かったんですが〜〜その後が〜>_<もう負けたかと思いましたが〜 もう少ししていますと 当たり これが 上乗せや 大当たり確定など 早くに当たり みるみる箱増えて 助かりました(*^^*)😀








| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近負けばから>_<

最近は 全然勝てません>_<‼️
なんか 設定が〜連休に頃からおかしな感じです。
それでも 牙狼には 大箱います。
昨夜は 甘でも中々当たらず 失敗でした>_<
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

このところ毎日(^-^)/

3日間 続投です(^-^)/ それも 同じパターンσ^_^;
牙狼当たらず ナナシーで 2箱 その後 どれしても駄目なので 仮面ライダーの 遊パチして すぐに当たりましたが〜 なんという 喧しい 訳の分からない機種 とにかく 2箱出て 写真撮ってる 暇無し >_<
2枚だけありました*\(^o^)/*‼️
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼の負けはナナシーで

牙狼は 当たりません>_< 仕方無いので 又 ナナシーしました。これが 設定良く 次々当たりました*\(^o^)/* おかげで 負け無いで 帰りました*\(^o^)/*‼️














| | コメント (0) | トラックバック (0)

これだけ勝って嬉しい

少しでも 勝てば 嬉しい昨今です(・_・;
この大海は 設定が 良くて こんな チャンス 嬉しいです(^-^)/😀














| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝てませんが〜楽しみました

夕飯を 店内のクオリ亭で 済ませ 牙狼しましたが〜マスク上がったのに はずれ…>_<…😢
ナナシー して パワフル 夢夢ちゃんしました(^ ^)😀
オール セブン オール フルーツ
気持ち良かった(^ ^)






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月7日 イベント

凄い人でイベントでした。でも 私は勝ちませんでした(≧∇≦) 大箱など もの凄い出し方でした(≧∇≦)
こんなイベントは キングならではと 思います(^-^)/


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりトンドでした

昨日から 明日迄 イベントです(*☻-☻*)🎵
七夕の ナナの日 多分 明日出すをですが〜 明日は用事がありますので 今夜行きました(^ ^)
牙狼は 大箱あり ナナシーしましたら 当たりは速いのに 玉が〜増えませんので ぎんギラム わいひ
海 甘で いきなり サム出たりで やれやれでした(*☻-☻*)
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »