« 珍しいオールフルーツ | トップページ | 久しぶり行きました »

お祭り 海 初めて!(◎_◎;)

ナナシー 玉入らず 1箱出たので それ持って フィバークイーンして 箱 同じになり 交換
新台の 甘海 祭りバージョン 初めてしました‼️
なんか 分かりません>_< マリンちゃんが〜 法被や浴衣着たり 機関車が〜出たり 楽しみました‼️これで 2箱交換しました。とんとんでした^^;
































|

« 珍しいオールフルーツ | トップページ | 久しぶり行きました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/66860679

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り 海 初めて!(◎_◎;):

« 珍しいオールフルーツ | トップページ | 久しぶり行きました »