« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

勝ちました*\(^o^)/*

僅かで 牙狼 魔戒の花 当たりました*\(^o^)/*
今回は 青保留が 急に 金に変わりました‼️ 当たる時は こんな感じです*\(^o^)/*
まあ 今迄見た事の無い 画像ばかりで ひょっとしたら 大箱かも⁈が 9連でした‼️
牙狼は 12箱出ました‼️😀
後 ナナシー しようと行きましたら 既に 先客ありで 隣の フイバークイーンしたら これも すぐあたり 16ラウンド2回含む 7連でした‼️😀
勝ったので すぐ帰って来ました*\(^o^)/*




























| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての機種

牙狼は 36回の 大箱の台が空いたので しました‼️そんな台は 誰も座りません(・_・;
ところが 僅かです 当たりました‼️1回でも が〜 2回当たり ラッキーでした‼️







次 ナナシーしたかったのが〜既に いつものおばちゃん 当ててます。初めてした さくらモモコ劇場?
これが 6連しました‼️


























次は ガオガオキング こんな機種初めてでした(≧∇≦)
5K 入れたら 大当たりになりました(*^^*)
















負けないで 帰りました‼️




| | コメント (0) | トラックバック (0)

海物語 インジャパン サム

25日は 出ると思い 行きましたが〜全く 牙狼駄目でした(≧∇≦) 1万 負けました‼️
フィーバークィーン して 2箱
海物語 ジャパン 甘 少ししたら サム出ました(*^^*)‼️
この サムは 昔のサムには 似てません(・_・;
この 台でも 2箱
結局 牙狼の分 負けました‼️>_<


































| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりとんとんでした

すき家で 夕飯食べて F1マートで 買い物して 隣のキングに 行きました‼️ お決まりのコースです。
牙狼は 明日の25日らしく ガラガラ
少ししましたが〜 当たらず ナナシーしました‼️
今日は 設定良く 大当たり確定が〜何度かありました(*^^*) でも 途中 265回も 回した時もあり 勝ちはしませんでしたが 負けでめありませんでした‼️






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィーバークィーンで大当たり

花金なので 牙狼満席で座れません(・_・;
ナナシーしたら 10K入れても 当たらず 隣のフィーバークィーンしました‼️ そうしたら 設定がいいので 16ラウンドばかり続きます(-_^) 真ん中の印がレインボーだと 確定です‼️ ナナシーは それから何人かがしましたが〜400回超えても 2台とも 当たらず こんな設定もあることに びっくりしました‼️
ですから フィーバークィーンの設定が最高で 見た事の無い 当たりばかりでした‼️最後に10連したので 写真撮りましたが〜結果は 12連でした‼️勝ちましたσ^_^;














| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜も7の日稼働

7の日でしたので 又 行きました‼️
牙狼は めちゃ出ししています(-_^)
ナナシー だけ しました‼️
結果は とんとんでしたが〜〜玉がとにかく こんなに入ら無くては イライラします>_<ナナシーは そんな機種なんです。飽きませんね〜(u_u)














| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆稼働最後は勝ちました

昨日の負けは 今夜 直ぐに 取り戻しました‼️僅かで 牙狼に 激アツ出て 2連 直ぐに 170回で 4連 調子良くて^_−☆😀 でも また 175回で マスク上がっても 当たらず>_< ストップして ナナシーしました。これも 直ぐ1箱出ましたが〜〜その後が続きません>_< 玉が入りません>_< 1箱半で止めて 交換しました‼️やれやれでした。
























| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆勝ったのに負けた…>_<…

お墓参りの後 菰野のホームラン で 簡単に勝ちました‼️😀 夕飯豪華なのを食べ 帰えれば良いのに 寄り道した ホールで 初めてした 福七神⁈で 全く当たらず 撃沈しました…>_<…
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆稼働

始めは ナナシーで 簡単に当たるも 途中 散々で もう 負け覚悟が 牙狼甘したら キンの保留出て なんと 12連 やりました‼️😀 甘 でも 牙狼は面白く 終わりまして直ぐ 帰りました(#^.^#)😀 やれやれでした>_<

































| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり行きました

お盆になりましたのでm(._.)mまあ 玉が〜入りませんでした>_< これから どうしたらいいのかしら?
今夜は トントンでしたが〜‼️



























| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り 海 初めて!(◎_◎;)

ナナシー 玉入らず 1箱出たので それ持って フィバークイーンして 箱 同じになり 交換
新台の 甘海 祭りバージョン 初めてしました‼️
なんか 分かりません>_< マリンちゃんが〜 法被や浴衣着たり 機関車が〜出たり 楽しみました‼️これで 2箱交換しました。とんとんでした^^;
































| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しいオールフルーツ

牙狼 早くに当たり 1回
その後 ナナシー これが全く玉入らず>_<
隣の フィーバーパワフル 夢夢ちゃん
これが 当たり 珍しいオールフルーツや
オールフルーツの変わったのが シャッターで オールセブンになったり マックスになったり
楽しめました‼️😀
負けませんでした‼️😀






























| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »