« 初めての機種 | トップページ | 牙狼とギンギラパラダイス »

勝ちました*\(^o^)/*

僅かで 牙狼 魔戒の花 当たりました*\(^o^)/*
今回は 青保留が 急に 金に変わりました‼️ 当たる時は こんな感じです*\(^o^)/*
まあ 今迄見た事の無い 画像ばかりで ひょっとしたら 大箱かも⁈が 9連でした‼️
牙狼は 12箱出ました‼️😀
後 ナナシー しようと行きましたら 既に 先客ありで 隣の フイバークイーンしたら これも すぐあたり 16ラウンド2回含む 7連でした‼️😀
勝ったので すぐ帰って来ました*\(^o^)/*




























|

« 初めての機種 | トップページ | 牙狼とギンギラパラダイス »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/67249016

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちました*\(^o^)/*:

« 初めての機種 | トップページ | 牙狼とギンギラパラダイス »