« 今夜も7の日稼働 | トップページ | 久しぶりとんとんでした »

フィーバークィーンで大当たり

花金なので 牙狼満席で座れません(・_・;
ナナシーしたら 10K入れても 当たらず 隣のフィーバークィーンしました‼️ そうしたら 設定がいいので 16ラウンドばかり続きます(-_^) 真ん中の印がレインボーだと 確定です‼️ ナナシーは それから何人かがしましたが〜400回超えても 2台とも 当たらず こんな設定もあることに びっくりしました‼️
ですから フィーバークィーンの設定が最高で 見た事の無い 当たりばかりでした‼️最後に10連したので 写真撮りましたが〜結果は 12連でした‼️勝ちましたσ^_^;














|

« 今夜も7の日稼働 | トップページ | 久しぶりとんとんでした »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/67092110

この記事へのトラックバック一覧です: フィーバークィーンで大当たり:

« 今夜も7の日稼働 | トップページ | 久しぶりとんとんでした »