« お盆勝ったのに負けた…>_<… | トップページ | 今夜も7の日稼働 »

お盆稼働最後は勝ちました

昨日の負けは 今夜 直ぐに 取り戻しました‼️僅かで 牙狼に 激アツ出て 2連 直ぐに 170回で 4連 調子良くて^_−☆😀 でも また 175回で マスク上がっても 当たらず>_< ストップして ナナシーしました。これも 直ぐ1箱出ましたが〜〜その後が続きません>_< 玉が入りません>_< 1箱半で止めて 交換しました‼️やれやれでした。
























|

« お盆勝ったのに負けた…>_<… | トップページ | 今夜も7の日稼働 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/67035018

この記事へのトラックバック一覧です: お盆稼働最後は勝ちました:

« お盆勝ったのに負けた…>_<… | トップページ | 今夜も7の日稼働 »