« 久しぶりとんとんでした | トップページ | 初めての機種 »

海物語 インジャパン サム

25日は 出ると思い 行きましたが〜全く 牙狼駄目でした(≧∇≦) 1万 負けました‼️
フィーバークィーン して 2箱
海物語 ジャパン 甘 少ししたら サム出ました(*^^*)‼️
この サムは 昔のサムには 似てません(・_・;
この 台でも 2箱
結局 牙狼の分 負けました‼️>_<


































|

« 久しぶりとんとんでした | トップページ | 初めての機種 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/67184609

この記事へのトラックバック一覧です: 海物語 インジャパン サム:

« 久しぶりとんとんでした | トップページ | 初めての機種 »