« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

又 負けました>_<

何で 当たらないのか? 最近全く駄目です🙅‍♂️
牙狼には 毎日 大箱いますが〜‼️>_<😢
仕方無く 又 ナナシーです(*´◒`*)
これは 甘なので まぁ 当たりました‼️が〜 もう辞めて 最近した事無い イチパチに行きました>_<
懐かしい 海 アグネスLUM 亀さん🐢🐢🐢が〜 動くやつ 昔 大好き❤💕でした‼️
でも 少し遊んだ帰りました>_<😢


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼したら負けます>_<

最初に牙狼しました‼️でも 当たりそうで当たりません>_< 20K使い 仕方無く ナナシーしたら 直ぐ当たりました(^-^)/ しかし 最初の負けは 取り戻すことは出来ませんでした>_<😢














| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうにか少し勝ちました

牙狼は当たりません>_<😢 まず最初に牙狼しますが 5Kで駄目な時は 直ぐ止めないと 負けますので 直ぐ 甘コーナーに行きましたら ナナシー 既に 先客 当ててます。もう一台ありますが〜片方が当たりの時は 駄目です>_<フィーバー 夢夢ちゃんしましたら 直ぐ オールセブンになったり ラッキーでした‼️ 甘海で 主人が4箱積んでますから 隣に座りましたが 駄目です>_< 後ろの 甘牙狼しましたら 直ぐ 4連 この写真が撮れてません>_< 10時に 帰りました‼️こんな 稼働が〜理想ですね〜‼️😀













ここから写真が撮れてません>_<交換も⁇😢

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しの稼働でした

主人の用事に付いて行き 待ってる間に少ししました‼️
ついでに 夕飯もホールで 食べましたが〜 美味しかった‼️ ナナシーだけしましたが〜 このホールは イベントだったのか 当たりました‼️










| | コメント (0) | トラックバック (0)

中々勝てません

当たるんですが〜 勝てませんσ^_^;
半分しか 取り戻し出来ない毎日ばかり
それでも 出掛けています。






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナナシーに玉が入りません

市内のホール行きました。まあ ナナシーの玉が入ら無い事に びっくり 行天しました‼️
負けは 10Kでした。甘海で 取り戻しましたが〜トータルで 負けました>_<


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

難しいです>_<

牙狼しても これを 外すか?ばかりです>_<
仕方無く ナナシーしたら これも全く当たりません>_<
甘海で 9連して 終わりでした。負けました‼️


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあまあでした^^;

夕食後 行きました^^; 牙狼が早く当たりましたが〜1回でした。たくさん出してます😀
次ぎ ナナシーしましたが〜 まあまあで 勝ち負け無しで帰りました^^;‼️














| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間潰し トントンσ^_^;

用事の時間潰しに 市内のホールに寄りました。甘海 アグネスして10K入れても当たらず(≧∇≦) 甘沖縄に代わりました。なんと サム 連続出ました*\(^o^)/*⤴️😀終わりましたて フィバー クイーン なんとか 時間潰しにまあまあでした>_< 結果は 時間潰し 助かりました^^;












| | コメント (0) | トラックバック (0)

全く駄目でした>_<

まあ 当たりません>_<😢 最近は 当たりが〜多い台が〜又 当たるのが〜 反対です‼️
早い段階に当てて 夜行くと 全く駄目です(≧∇≦)
負けました^^; 当たりもありましたので>_<😢














| | コメント (0) | トラックバック (0)

中々勝てません

今夜は 花金 牙狼当たらず フィバの夢夢ちゃん 10K入れて やっと 当たりました^^;
ナナシー 少しして 帰りました(≧∇≦)




























| | コメント (0) | トラックバック (0)

私全く駄目主人パワーアップ

7の日でした‼️
私は サッパリ当たりず 代わりに 主人が 当たり 牙狼の当たりに 席代わって 貰いましたσ^_^;しかし 私は最後の10連目を しただけでした(≧∇≦)
終わって 隣が 1000回で ゼロ 一緒にしてましたら その台が〜 4連しました‼️
当たるつきは 主人パワーアップでした‼️
写真は 主人の最初の 10連
私に代わった 4連
勝たせて貰いましたσ^_^;
















最後の交換は 後の分を 私がしました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼とギンギラパラダイス

今夜も 案外 早くに当たりました*\(^o^)/*
やはり 当たる時は 早いですね〜‼️


























| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »