« 少しの稼働でした | トップページ | 牙狼したら負けます>_< »

どうにか少し勝ちました

牙狼は当たりません>_<😢 まず最初に牙狼しますが 5Kで駄目な時は 直ぐ止めないと 負けますので 直ぐ 甘コーナーに行きましたら ナナシー 既に 先客 当ててます。もう一台ありますが〜片方が当たりの時は 駄目です>_<フィーバー 夢夢ちゃんしましたら 直ぐ オールセブンになったり ラッキーでした‼️ 甘海で 主人が4箱積んでますから 隣に座りましたが 駄目です>_< 後ろの 甘牙狼しましたら 直ぐ 4連 この写真が撮れてません>_< 10時に 帰りました‼️こんな 稼働が〜理想ですね〜‼️😀













ここから写真が撮れてません>_<交換も⁇😢

|

« 少しの稼働でした | トップページ | 牙狼したら負けます>_< »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/67683434

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか少し勝ちました:

« 少しの稼働でした | トップページ | 牙狼したら負けます>_< »