« 牙狼とギンギラパラダイス | トップページ | 中々勝てません »

私全く駄目主人パワーアップ

7の日でした‼️
私は サッパリ当たりず 代わりに 主人が 当たり 牙狼の当たりに 席代わって 貰いましたσ^_^;しかし 私は最後の10連目を しただけでした(≧∇≦)
終わって 隣が 1000回で ゼロ 一緒にしてましたら その台が〜 4連しました‼️
当たるつきは 主人パワーアップでした‼️
写真は 主人の最初の 10連
私に代わった 4連
勝たせて貰いましたσ^_^;
















最後の交換は 後の分を 私がしました(^o^)

|

« 牙狼とギンギラパラダイス | トップページ | 中々勝てません »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/67393922

この記事へのトラックバック一覧です: 私全く駄目主人パワーアップ:

« 牙狼とギンギラパラダイス | トップページ | 中々勝てません »