« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

今週初めて

忙しくて 中々行け無くて>_<やっと 7の日 稼働しました😊 牙狼 主人は すぐに当たり 8連 私は 2連 ナナシーが 設定悪すぎでした‼️😹
交換は ビールと 海物語 テイシュペーパ(^.^)


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりエヴァしました

199分の1 の エヴァ 本当に久しぶりでした(^ ^)
まだ 誰も回してません>_< 座って 13回目で 6で当たり こんなものかなぁと 残酷な天使のテーゼ 聴いてましたら これが なんと 8連して 大好きな曲❤️😍など たくさん聴けて 幸せでした😀 勝ちました(^ ^)





























| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しく冬ソナしました

甘コーナーに一台だけある 冬ソナタ 一度したくて(*⁰▿⁰*) 16ラウンド出たのでやめました>_<😢
懐かしい機種です(^-^;😊
パワフル夢夢ちゃん これが オールセブンやオールフルーツ でて 10連しました‼️😀
ナナシーも 当たりました(*⁰▿⁰*)
牙狼は 満員 大当たりたくさんで しませんでした>_<😢















































| | コメント (0) | トラックバック (0)

新台 沖縄海物語

新台 海物語 沖縄 昨夜出ました‼️😀
最近 ご無沙汰の 海物語 久しぶりに 座れて すぐ 沖海チャンス アンコウで当たるも 次ぎ 120回で ハイビスカス光り タコ それが 3連 即ヤメ
新台入れ替えで 簡単に当たりました‼️😀
しかし それから 甘コーナーに行ったら 勝ったぶん 全部負け>_< 設定が〜悪すぎ! 😢
今度の海物語は いろいろ 面白いです😊


























| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナナシーは面白い

市内に行きました‼️ 知らないところでは 甘しかしません>_< ナナシーが 2台ありました‼️😀 両方をやって 負けませんでした(^-^)/勝ちませんが 楽しかった(^-^)/😀😀😀














| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼 1200回回しました

牙狼は 保留に カップ牙狼保留とも 言いますが〜 これで外します(≧∀≦) マスクも上がったのに 😢
でも 又あるかもと してましたら 又 カップ^_^ 今度は当たりましたが〜 単でした。
終わってから 続けていたら 240回で 当たり 3連
こんなマイホールでは (-。-;



















| | コメント (0) | トラックバック (0)

中々 勝て無い毎日

なんで勝て無い毎日なのか? 牙狼は 一回だけ>_<
ナナシー は トントン ほかの機種に 行け無い自分が〜哀しすぎ‼️>_<




























| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »