« ナナシーは面白い | トップページ | 珍しく冬ソナしました »

新台 沖縄海物語

新台 海物語 沖縄 昨夜出ました‼️😀
最近 ご無沙汰の 海物語 久しぶりに 座れて すぐ 沖海チャンス アンコウで当たるも 次ぎ 120回で ハイビスカス光り タコ それが 3連 即ヤメ
新台入れ替えで 簡単に当たりました‼️😀
しかし それから 甘コーナーに行ったら 勝ったぶん 全部負け>_< 設定が〜悪すぎ! 😢
今度の海物語は いろいろ 面白いです😊


























|

« ナナシーは面白い | トップページ | 珍しく冬ソナしました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/67913334

この記事へのトラックバック一覧です: 新台 沖縄海物語 :

« ナナシーは面白い | トップページ | 珍しく冬ソナしました »