« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

負けました

久しぶり 外食して 近くの ホールに寄りました‼️
ナナシー しか しませんでしたが〜〜これが 1万 入れても 当たりません😢 完全負けでした😢 しかし 違うところに もう 一台 あります‼️ こちらしたら 簡単に当たりましたが 時 既に 遅し! 半分 取り戻しました(^。^)










| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな事あるんだ(^。^)

昨日は 市内に用事があり 雨降ってたし 少し早く着いたので 時間潰しに キングに 入りました‼️
遊パチ する積りでしたが〜〜広い店内 分からず 座った 海は 4パチでした‼️
それが すぐに当たり マリンチャンスで 成功
5連しました‼️ すぐに 交換して 用事に 行きました‼️
こんな事あるんだ(^。^) 運が良かったです😄














| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けました

牙狼サッパリ出してません(゚∀゚)
慶次 満席
仕方無く 甘コーナーへ
負けましたが〜 他に したい機種がありません😢












| | コメント (0) | トラックバック (0)

花の慶次

花の慶次
二回目 やっと 20K入れて 8勝 殿モード 二回含む 8箱 ありました‼️ 出玉は 牙狼より 多いみたいです‼️





























| | コメント (0) | トラックバック (0)

コテン負けしました

慶次は 満員で 牙狼しました‼️
20K 使い やっと 当たるも 単発😢
ナナシー しましたが これ又 玉が入りません(-.-;)y-~~~
負けて 帰りました。










| | コメント (0) | トラックバック (0)

新台 花の慶次

今夜は MHに 買い物がてら行きました。やはり 昨日から 花の慶次 入り 牙狼が減ってました‼️
運良く 角に座れましたが 中々 当たりません😢
12Kで やっと 右手に 振動来て 当たりました‼️😄
でも 3勝 したのに 箱は 一箱
今一 わかりません(-.-;)y-~~~
歌や 演出は 面白いです😄













スーパームーンでした(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてした 地獄少女

本日は 15日 真ん中デイに 市内に行きました。しかし 慶次の新台が 凄く出していて 他はさっぱりでした(-.-;)y-~~~もちろん 座れません😢
地獄少女 初めてしました‼️
ナナシーが さっぱり駄目で その隣にありましたから 訳のわからない機種(^ν^)
その後 イチパチの 沖縄で 直ぐに 10連😄






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりでした

久しぶりに 夕飯食べがてら 行きました‼️😄
少し 勝ちました😄
























フィバー夢夢ちゃん 6連 8連 しました😄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりナナシー

最近 いろいろ忙しくて 全く ホールに行けませんでした(゚∀゚) やっと 行けました😄
しかし 祭日なので 夕方から行くと ほとんどもう したい機種は 当たりません=(^.^)=
仕方なくしました‼️ ナナシー大好き❤💕❤
























| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »