« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

新台 牙狼 初めて当たり

大晦日は オールナイトですが〜忙しいので 30日に行きました‼️ 1時迄 深夜営業しています。

牙狼 新台 初めて当たりました‼️ でも 設定がイマイチ わかりませんでした‼️
最初 4で当たり 手玉少し?
危機回避するも 回数 ∞ こんなの出て 160回で やっと当たりました‼️ もっと 連荘 したらいいのに 5回目 6でしたら 時短 100回で 終わりました‼️

以前の牙狼とは 違いました‼️
隣は 1回だけでしたので 出玉 僅かです😢
こんな 設定に 変わったのかしら?


























| | コメント (0) | トラックバック (0)

新台 牙狼 外れました

初めて 新台 牙狼しましたが〜こんなの外れました‼️ 私は マスク出ませんでしたが〜隣の人は マスクでて 外れました‼️ どうなってるのか 牙狼わかりません=(^.^)=



やはり ナナーが 助けてくれて 何とか 勝ちました‼️












| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニューアルオープン

2日間のお休みして 5時からの リニューアルオープンに 行きました‼️主人は 15連 海でしました‼️が〜
私は さっぱり 駄目でした👎
ナナシー 釣りバカ日記 少し当たりましたが〜 新台の北斗無双 こんなのが 度々 出ても 当たらず 結局 負けました‼️ 人出は ほぼ 満員でした‼️




























| | コメント (0) | トラックバック (0)

慶次で勝ちました

始めは 牙狼で負け ナナー シー 夢夢ちゃんしてましたが〜 やっぱり 慶次したくラストの 1000円で 当たり 勝ちました‼️ 負けの日に ならずに良かったです。



























| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり冬ソナ

寒くなってきましたので うどん食べて から Xmasの品 買って から 行きました‼️
久しぶり冬ソナが 当たり 9連 ストーリーが 兄弟発覚迄 見れました^_^ 連荘 しないと 見れない 冬ソナ
ヨン様 ユジン 懐かしかった‼️です🤗




























| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しんだだけです

日曜日 夕方から市内に 出かけました^_^
始め モンスターの懐かしいのがあり 遊パチの新台⁈みたいです。 すぐに 1箱出ました‼️
隣の 慶次も すぐ当たりましたが 出玉少し(о´∀`о)
やはり ナナシーしたくて 行きました‼️
これが 当たるのですが〜玉入りません😰
出玉使ってましたが 又 投資して 何とか 2箱になり やめました^_^ 遊びました^_^




































| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けを バカボンで取り戻しました

仕事が忙しくて 夕飯作る時間無く 面倒なので マイホの 隣の すき家で 食事してから 行きました‼️
牙狼全く 駄目
遊パチしても 中々当たらす ナナシーで 当てても 後が続きません‼️ 半分の 玉持って 新台 甘バカボン ありましたので しましたら 当たりました‼️
8連して 7の ハイパー当たり 2回 で 負け取り戻しました😄 凄く 喧しい 台でした😄やれやれです(о´∀`о)































| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けたかと思いました‼️

今夜は ガラガラでした‼️ 牙狼しましたが〜 10K 使うも たかと駄目🙅
ナナシーて 又 10K使い ボロ負けたかと 隣の フィバー 夢夢ちゃん これが 16ラウンド 2回含む 14連しました‼️😄 写真は 4箱ですが〜 もう 一箱 台前にあります✨ 最後 勝ちました‼️ 帰宅して ボージョレヌーヴォ いただきました😄













| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »