« 新台 牙狼 外れました | トップページ | 新年 初稼働 »

新台 牙狼 初めて当たり

大晦日は オールナイトですが〜忙しいので 30日に行きました‼️ 1時迄 深夜営業しています。

牙狼 新台 初めて当たりました‼️ でも 設定がイマイチ わかりませんでした‼️
最初 4で当たり 手玉少し?
危機回避するも 回数 ∞ こんなの出て 160回で やっと当たりました‼️ もっと 連荘 したらいいのに 5回目 6でしたら 時短 100回で 終わりました‼️

以前の牙狼とは 違いました‼️
隣は 1回だけでしたので 出玉 僅かです😢
こんな 設定に 変わったのかしら?


























|

« 新台 牙狼 外れました | トップページ | 新年 初稼働 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/69055146

この記事へのトラックバック一覧です: 新台 牙狼 初めて当たり:

« 新台 牙狼 外れました | トップページ | 新年 初稼働 »