« 負けを バカボンで取り戻しました | トップページ | 久しぶり冬ソナ »

楽しんだだけです

日曜日 夕方から市内に 出かけました^_^
始め モンスターの懐かしいのがあり 遊パチの新台⁈みたいです。 すぐに 1箱出ました‼️
隣の 慶次も すぐ当たりましたが 出玉少し(о´∀`о)
やはり ナナシーしたくて 行きました‼️
これが 当たるのですが〜玉入りません😰
出玉使ってましたが 又 投資して 何とか 2箱になり やめました^_^ 遊びました^_^




































|

« 負けを バカボンで取り戻しました | トップページ | 久しぶり冬ソナ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/68809573

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんだだけです:

« 負けを バカボンで取り戻しました | トップページ | 久しぶり冬ソナ »