« 負けました | トップページ | 負けを バカボンで取り戻しました »

負けたかと思いました‼️

今夜は ガラガラでした‼️ 牙狼しましたが〜 10K 使うも たかと駄目🙅
ナナシーて 又 10K使い ボロ負けたかと 隣の フィバー 夢夢ちゃん これが 16ラウンド 2回含む 14連しました‼️😄 写真は 4箱ですが〜 もう 一箱 台前にあります✨ 最後 勝ちました‼️ 帰宅して ボージョレヌーヴォ いただきました😄













|

« 負けました | トップページ | 負けを バカボンで取り戻しました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/68667356

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたかと思いました‼️:

« 負けました | トップページ | 負けを バカボンで取り戻しました »