« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

雪以来久しぶり

こちらは 20年来の 大雪でした‼️ 本日 お天道様がやっと 出て 1週間 ぶりに マイホに 行きました(*≧∀≦*)
スロット には たくさんの人ですが〜パチンコには 余り誰も 閑散しています‼️ 牙狼しました。それが 保留に 金の牙狼が 出ました‼️ すぐに当たり 4連なのに 3箱
と 少ないですが〜次の ナナシー して 勝ちました(*≧∀≦*)





























| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雪でした‼️やっと今夜行きました

こちらは 20年振りの寒波到来で 大変でした(≧∀≦)
ようやく 今夜行きました‼️
フィバー夢夢ちゃん ナナシー して 負けはしませんでした‼️ 主人は 甘海 アグネスで 15連 6箱 1万ぱつ 出ました‼️ 16ラウンド 3回 含む 凄い設定があるものです‼️😊 今夜は 2人共 楽しみました🤑






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

新台牙狼 当たりました

連休明け に 行きました。お客さんは 多いですが〜〜まぁ 玉が入りません(≧∀≦)
何気に 角の牙狼しましたら 僅か 2K で 当たりました‼️ でも 今度の牙狼は 小当たりや 無限大になったり 時短 100回とか 6 や 4 で 当たったり 画像もアニメが 多く やっと 10連 超えたら 昔の画像になったり
17連 しましたけど 箱は 10箱でした。
まぁ 当たる時は 僅かですね〜😊
主人の ビール 煙草 アイスクリーム 貰い まだ 50K ありました‼️勝ちました😊












































| | コメント (0) | トラックバック (0)

何と甘で3回16ラウンド出ました

市内に出掛け 夕方迄 時間がありましたから ホームラン 寄りました。
これが 負けに負けて 諦めてましたら 最後 もう少ししたら 甘 沖縄で サムが ‼️
3回 16ラウンド ありの 6連
勝ちませんでしたが 取り戻しました‼️
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

中々 難しい稼働

夕飯食べて 買い物してから マイホに 行きました。
新台 牙狼 こんなのを 外します(≧∇≦)



次 ナナシーしました。これが 玉入りません(≧∇≦)
何とか 2箱







隣の フィーバー 夢夢 ちゃん
オールフルーツ オール セブン
これは すんなり 当たりました(^。^)






換金 10K負けました(≧∇≦)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年 初稼働

新年の初稼働は マイホでは ありません‼️ ここは 近くにある 有名な神社⛩の 参拝客が多いので 道路が混んで 行けません‼️😰
違う所でした‼️
玉は 入リませんでしたが〜 調子良く当たり 喜んでたら ナナシーで つまづき (≧∇≦) まあ 最終には 負けてはいませんでした😊 今年もよろしくお願い致します(^。^)
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »