« 何と甘で3回16ラウンド出ました | トップページ | 大雪でした‼️やっと今夜行きました »

新台牙狼 当たりました

連休明け に 行きました。お客さんは 多いですが〜〜まぁ 玉が入りません(≧∀≦)
何気に 角の牙狼しましたら 僅か 2K で 当たりました‼️ でも 今度の牙狼は 小当たりや 無限大になったり 時短 100回とか 6 や 4 で 当たったり 画像もアニメが 多く やっと 10連 超えたら 昔の画像になったり
17連 しましたけど 箱は 10箱でした。
まぁ 当たる時は 僅かですね〜😊
主人の ビール 煙草 アイスクリーム 貰い まだ 50K ありました‼️勝ちました😊












































|

« 何と甘で3回16ラウンド出ました | トップページ | 大雪でした‼️やっと今夜行きました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/69201234

この記事へのトラックバック一覧です: 新台牙狼 当たりました:

« 何と甘で3回16ラウンド出ました | トップページ | 大雪でした‼️やっと今夜行きました »