« 大雪でした‼️やっと今夜行きました | トップページ | 負けました😵 »

雪以来久しぶり

こちらは 20年来の 大雪でした‼️ 本日 お天道様がやっと 出て 1週間 ぶりに マイホに 行きました(*≧∀≦*)
スロット には たくさんの人ですが〜パチンコには 余り誰も 閑散しています‼️ 牙狼しました。それが 保留に 金の牙狼が 出ました‼️ すぐに当たり 4連なのに 3箱
と 少ないですが〜次の ナナシー して 勝ちました(*≧∀≦*)





























|

« 大雪でした‼️やっと今夜行きました | トップページ | 負けました😵 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/69374203

この記事へのトラックバック一覧です: 雪以来久しぶり:

« 大雪でした‼️やっと今夜行きました | トップページ | 負けました😵 »