« 新台牙狼 当たりました | トップページ | 雪以来久しぶり »

大雪でした‼️やっと今夜行きました

こちらは 20年振りの寒波到来で 大変でした(≧∀≦)
ようやく 今夜行きました‼️
フィバー夢夢ちゃん ナナシー して 負けはしませんでした‼️ 主人は 甘海 アグネスで 15連 6箱 1万ぱつ 出ました‼️ 16ラウンド 3回 含む 凄い設定があるものです‼️😊 今夜は 2人共 楽しみました🤑






















|

« 新台牙狼 当たりました | トップページ | 雪以来久しぶり »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/69294678

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪でした‼️やっと今夜行きました:

« 新台牙狼 当たりました | トップページ | 雪以来久しぶり »