« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

久しぶり 海しました

慶次 しても ナナシーしても ちっとも 当たりません(≧∀≦) 主人は 座る場所 に 何処でも 当たります(^。^)
諦めて 海 沖縄 と くじらっきー しまして 何とか 当たりましたが〜 10K 負けました‼️(≧∀≦)


























| | コメント (0) | トラックバック (0)

散々でした

隣の ラーメン屋さんで 美味しく 夕飯いただき 買い物して MH に 行きました‼️
慶次で 上がりました‼️



やった‼️😊が〜 外れ‼️😭

ナナシー 全く 玉入らず 負けました‼️😭











| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々 甘牙狼

ナナシー が 全く 駄目 少しの当たり玉で 隣の 夢夢ちゃん したら オールセブン 出て すぐやめて 甘牙狼したら 7の 当たり出て 久々に 感動しました‼️😊
























| | コメント (0) | トラックバック (0)

サム 出ました

市内に出掛けて 時間合わせに 寄りました‼️
ちっとも 当たりませんが〜 10K 甘に入れて なんと サム出ました‼️😊
それからは 連荘して 時間が来て 勝ち逃げしました。


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近牙狼 閑散

7の日だから クオリ亭で 食事して そのまま 店内に入りました‼️(≧∀≦) 牙狼 誰も 座ってません(≧∀≦)
慶次 北斗無双 には 大箱 含む 満席‼️
でも 牙狼がしたくて 0回からの 回しばかりです。
やっと 3台目で 当たりました‼️ 早くに当たる台があるはずと 思いましたから
でも 連荘 しません(≧∀≦)
甘の ナナシー したら 全く玉入らず 負けました‼️(≧∀≦)































| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてしたギンギラパラダイス

市内に行きました。
ナナシーしても 全く 玉入らず 初めて ギンギラパラダイスを しましたが〜 これが 訳分かりません=(^.^)=
ようやく 当たっても 出玉 僅か
これは 3回の当たりが 保証されてる 機種でした‼️
一箱 出たので ヤメました。負けました😰


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄門様で21連 甘です

市内に行った ついでに 寄りましたホール お客様 わりと 少ないです。ここは 換金率が 高いので 有名ですが〜 中々 当たらないと 聞いたいます‼️
甘 海に マイホには もう 無い機種が 4台もあり すぐにしましたが〜 ちっとも 当たりません=(^.^)=
50K入れて やっと 2連
それから 又 当たるまで 10K トントンでした‼️











それから 甘 黄門様を しました。
これが〜僅かで 21連 出玉は 少ないですが〜 3箱 して 勝ちました‼️😊





















| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙戦艦ヤマト

牙狼で 二回
ナナシーで 二回
宇宙戦艦ヤマトで 全回転しました‼️😊


































| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たっても負け

牙狼に 人いません‼️ 北斗無双 慶次に 大箱
フィーバー 夢夢ちゃんで 当たりましたが〜〜パッとしません(≧∀≦)
戦艦ヤマト 甘 しましたが〜 一回ばかりでした‼️

























| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けました😵

夕飯 食べに行き 久しぶりに寄りました‼️ 最近 中々 行く時間ありません(≧∀≦)
慶次 牙狼 北斗 大箱 いました‼️
やはり 土曜日は違いました、。
10k 牙狼で 無くなり ナナシーしたら 全く駄目🙅
隣の 夢夢ちゃんで 当たりました‼️
2箱出たので 止めで 海 甘 したら すぐ当たり 早目に帰宅しました。
最近は 10時過ぎると スロットには 客いますが〜パチンコには ほとんどいません💦
玉が入らなくなってきますので(≧∀≦)





























| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »