« 初めてしたギンギラパラダイス | トップページ | サム 出ました »

最近牙狼 閑散

7の日だから クオリ亭で 食事して そのまま 店内に入りました‼️(≧∀≦) 牙狼 誰も 座ってません(≧∀≦)
慶次 北斗無双 には 大箱 含む 満席‼️
でも 牙狼がしたくて 0回からの 回しばかりです。
やっと 3台目で 当たりました‼️ 早くに当たる台があるはずと 思いましたから
でも 連荘 しません(≧∀≦)
甘の ナナシー したら 全く玉入らず 負けました‼️(≧∀≦)































|

« 初めてしたギンギラパラダイス | トップページ | サム 出ました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/69644428

この記事へのトラックバック一覧です: 最近牙狼 閑散:

« 初めてしたギンギラパラダイス | トップページ | サム 出ました »