« 宇宙戦艦ヤマト | トップページ | 初めてしたギンギラパラダイス »

黄門様で21連 甘です

市内に行った ついでに 寄りましたホール お客様 わりと 少ないです。ここは 換金率が 高いので 有名ですが〜 中々 当たらないと 聞いたいます‼️
甘 海に マイホには もう 無い機種が 4台もあり すぐにしましたが〜 ちっとも 当たりません=(^.^)=
50K入れて やっと 2連
それから 又 当たるまで 10K トントンでした‼️











それから 甘 黄門様を しました。
これが〜僅かで 21連 出玉は 少ないですが〜 3箱 して 勝ちました‼️😊





















|

« 宇宙戦艦ヤマト | トップページ | 初めてしたギンギラパラダイス »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/69597683

この記事へのトラックバック一覧です: 黄門様で21連 甘です:

« 宇宙戦艦ヤマト | トップページ | 初めてしたギンギラパラダイス »