« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

初めて当たりました 北斗無双

牙狼が無くなり 北斗無双 慶次ばかり
凄く当たってましたので 初めて 北斗無双しました‼️
10K 入れても 当たりませ〜んが〜 真 の 青 緑 赤 の 保留が 何回も 出る台ですから 追加金 したら すぐに当たりました‼️ ロゴが まあ あちこち 動きます(^。^)
初めて当たり やはり気持ち良かったです(^_^)
甘の 遠山の金さん 初めてしましたが〜 これも ロゴ 凄かったです(^_^) 勝ちました。



















































| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっぱりでした

久しぶりに 行く時間が〜〜ありました。
牙狼が ありません‼️ 北斗無双が〜〜増えて 大箱📦あり、 慶次 と 同じ 台数になりました。
その列は 満席で 甘コーナーしましたが〜 さっぱりでした‼️( ; ; ) 負けました。










| | コメント (0) | トラックバック (0)

眉空 甘牙狼

甘 海 では 簡単に当たりました‼️😊
しかし 甘牙狼 眉空 これが 何回当たっても 単
負けました‼️( ; ; )
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

南国育ち 甘

南国育ち 珍しくありましたので したら すぐに当たりました‼️😊 これだけで止めておけば 大勝ちでしたが〜 少しだけ勝ちました‼️


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハクション大魔王

用事の待ち時間に 市内のホールに寄りました‼️ 珍しく ハクション大魔王がありましたので 早速したら まぁまぁ 当たり 負けはしませんがた。
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり勝ちました

当たる時は 早いです‼️😊
慶次の コレかな〜〜‼️と 思う台に座りましたら 1000園で 当たりました‼️ 7連しましたので 気持ち良かったです。その後 ナナシーでも 1箱出ましたので (^。^)
最近 大箱 には 絶対になりませんので これくらいでも 満足しています(^。^)






























| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンスターハウス

甘 モンスターハウス で まさかの 19連
こんなことがあるんです 勝ちました(^。^)






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

中々当たりません

慶次 北斗無双に
大箱 牙狼しましたが〜〜さっぱりです
ナナシー ヤマトで 少し当たり 負けました‼️














| | トラックバック (0)

慶次 6連まあまあまあ

慶次 北斗 牙狼 それぞれに 大箱 います。私は 慶次しました。やっと 当たりましたが もっと 連荘 するかと思いましたが〜〜 6連 まあまあでした‼️😊






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »