« さっぱりでした | トップページ | 日曜日稼働 »

初めて当たりました 北斗無双

牙狼が無くなり 北斗無双 慶次ばかり
凄く当たってましたので 初めて 北斗無双しました‼️
10K 入れても 当たりませ〜んが〜 真 の 青 緑 赤 の 保留が 何回も 出る台ですから 追加金 したら すぐに当たりました‼️ ロゴが まあ あちこち 動きます(^。^)
初めて当たり やはり気持ち良かったです(^_^)
甘の 遠山の金さん 初めてしましたが〜 これも ロゴ 凄かったです(^_^) 勝ちました。



















































|

« さっぱりでした | トップページ | 日曜日稼働 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/70106192

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて当たりました 北斗無双:

« さっぱりでした | トップページ | 日曜日稼働 »