« ナナシーで勝ち | トップページ | ゴールデンウイーク »

久しぶり冬ソナ

今日から 東京 武道館 ドーム ポール公演に 参りますので 昨夜 主人と 私の留守中の おかずを 買いに行きました‼️ 隣に やっぱり 入ってしまいました‼️
始め 牙狼してましたが〜全く当たりません 剣が刺さり ましたが 駄目🙅
仕方無く 甘冬ソナが 空いてましたので したら すぐ当たり 9連 嬉しかったです‼️これで 負け 取り戻しました‼️😊 まだ 時間あったので ナナシーしたら すぐ 2箱出て まあ 勝ちました‼️😊


































|

« ナナシーで勝ち | トップページ | ゴールデンウイーク »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/70370709

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり冬ソナ:

« ナナシーで勝ち | トップページ | ゴールデンウイーク »