« 甘海 9連チャン | トップページ | 最近負けてません »

新台 北斗の券 当たりました

新台が入ってました‼️ 慶次があった所に 20台
空いていた台に 座りましたら すぐに 当たりました‼️
隣も 当たり 私は 7連でしたが〜 隣は 大箱でした。
まあ 賑やかに 動きます。殆ど 7 3 ばかりで 良かった^_^ 1000回 で 当たら無い 台してる人もいましたので 運が 良かったです^_^
その後 甘 ドラゴン伝説 当たり 交換したら 勝ちました^_^‼️😊



































|

« 甘海 9連チャン | トップページ | 最近負けてません »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/70313375

この記事へのトラックバック一覧です: 新台 北斗の券 当たりました:

« 甘海 9連チャン | トップページ | 最近負けてません »