« 日曜日稼働 | トップページ | 負けました »

当たる時はすぐでした

7の日 かき揚げうどん 食べて 慶次しました。すぐに ハンドル 振るえて 当たりました‼️
しかし 3回ばかりです‼️ やめても すぐ当たります😊
しかし 残り 100回 になると 上が上がっても 絶対に当たりません😨
甘新台 ドラゴン伝説 しましたら 2回当たり 玉は たくさん出ました‼️ 半分 勝ちました^_^





















これが 当たりませんでした‼️









ドラゴン伝説🐉🐲












|

« 日曜日稼働 | トップページ | 負けました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/70186914

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる時はすぐでした:

« 日曜日稼働 | トップページ | 負けました »