« 新台 北斗の券 当たりました | トップページ | ナナシーで勝ち »

最近負けてません

昨夜も 行きました^_^ 北斗の拳 が〜 入ってから 俄然 楽しみになりましたが〜〜 空いて無いので 甘 海しました。すぐに サム出ました‼️
それから 北斗に行ったら ひとつ空きあり すぐに座りました‼️ これが 間も無く 当たりましたが〜〜2連 当たるだけでも ラッキー なので 交換しました‼️
又 ナナシーして これも 2箱 出たので ヤメました‼️
立ち回り 正解でした。

























|

« 新台 北斗の券 当たりました | トップページ | ナナシーで勝ち »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/70339942

この記事へのトラックバック一覧です: 最近負けてません:

« 新台 北斗の券 当たりました | トップページ | ナナシーで勝ち »