« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

ミドルの水戸黄門

必殺仕事人 これが 上の 出陣のマークが〜何回出ても 当たりませ〜ん😝 以前は これで当たりましたのにね〜(-.-;)y-~~~やっと当たるも 単でした‼️



次 ドラゴン🐉🐲伝説しました‼️これは サクサク当たり 2箱出ました😊







次に 初めてする ミドルの水戸黄門 まだ 当たり ゼロ 157分の確率 100回 回ってましたので 少ししたら 当たり ラッシュに入りました‼️
ミドルも 当たるのですね〜😊
























勝ちました😊




| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たるもイマイチです

最近は 座った台は 何故か?当たります‼️
有り難いです🙆でも 連続しましせん😱
損はしてませ〜んが〜〜不思議です。
北斗の拳 で 2箱
ドラゴン🐉🐲伝説でも 2箱
やっと 空いた 必殺でも 1箱
まあ 当たるだけでも 良し👍としますね〜😊
主人は 当たらないと ぼやきばかりです。

























| | コメント (0) | トラックバック (0)

新台 必殺仕事人

新台 必殺仕事人が 入ってました‼️😊
まぁ 賑やかすぎて 場所が 狭くて やっと 空きがあり 座りました😊 当たりました‼️
箱を おろして貰うのに 店員さん 呼ぶ ボタンが 押せません😵 提灯なんか 不要ですね〜‼️
真ん中の 刀も 邪魔です😫
まぁ 新台 初めてして 当たるのは 気持ち良かったです。
海🏖ハイビスカス🌺 甘も 5台 入ってました‼️



























| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴン伝説に夢中

最近 どの機種しても 当たりませ〜ん💦

ドラゴン伝説🐉🐲 これが一番 好きです
当たりは 中々ですが 飽きませ〜ん^_^
本日は 全回転やら 確変 上乗せなど 気持ち良かったです‼️😊

























| | コメント (0) | トラックバック (0)

北斗無双 当たるも2回

七の日 でした‼️
しかし 他の人は たくさん当たってますが〜遅くに行き さっぱり駄目です‼️
やっと 北斗無双で 当たるも 2回💦
ドラゴン伝説🐉🐲で 珍しい 全回転しました😊
動画は ここには アップ⤴️出来ませ〜んが〜自分の フェイスブックに 載せました‼️
結局 負けました‼️
























| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝てないけど飽きないドラゴン伝説

中々 当たりませ〜ん‼️😩
ドラゴン伝説🐲🐉は 玉入らず イライラしますが〜大好き💕です❤️ 何回か 当たりましたが〜〜結局 煙草 ワンカートン ハーゲンダッツ 貰った だけでした‼️












| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり勝てませ〜ん

ドラゴン🐉🐲伝説しました。 他に したい機種無いし これが 玉が 入りませ〜ん😵
なんで こんな 設定するのか? イライラでした‼️
まあ なんとか ボチボチでしたので イチパチしてました‼️ 箱を積むことが 最近 全くありません



















| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW 最終日負けました

北斗の拳して 15000円 しても 当たらず ドラゴン🐉🐲伝説で 3箱 出たので やめて 食事して 最後は イチパチしました。海ですが〜 凄く 当たります。ビールと交換してきました‼️😊




























| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはりGWは駄目

やっと GW 又 行きました‼️ マイホは 306号が GWは 渋滞するので 中々 行けなくて 市内に行きました‼️
しかし 負けました😤😞😩
今夜は マイホに 行きたいです。





















| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウイーク

お客様は満タン‼️
しかし 勝たせてくれませ〜ん


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »