« 当たるもイマイチです | トップページ | 負けませ〜んでした »

ミドルの水戸黄門

必殺仕事人 これが 上の 出陣のマークが〜何回出ても 当たりませ〜ん😝 以前は これで当たりましたのにね〜(-.-;)y-~~~やっと当たるも 単でした‼️



次 ドラゴン🐉🐲伝説しました‼️これは サクサク当たり 2箱出ました😊







次に 初めてする ミドルの水戸黄門 まだ 当たり ゼロ 157分の確率 100回 回ってましたので 少ししたら 当たり ラッシュに入りました‼️
ミドルも 当たるのですね〜😊
























勝ちました😊




|

« 当たるもイマイチです | トップページ | 負けませ〜んでした »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/70721917

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルの水戸黄門:

« 当たるもイマイチです | トップページ | 負けませ〜んでした »