« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

やはり勝てません

なんで こんなに 勝てないのか?
もう 昔の夢は 何処に行ってしまったのか💦
でも 好きです‼️😊












| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀山 SAN

京都行きの 帰りに寄りました。甘しかしませんでしたが 中々 当たらず 結局 負けました‼️












| | コメント (0) | トラックバック (0)

たった1回

北斗の拳 転生 20K入れて たった 1回‼️
隣 大箱‼️ ‼️ ‼️
同時に 座り 同時に当たりが 天と地 の 差
私のは 15回当たってた台
隣は 0
やはり 読みが甘かった‼️💦
運命に 負けています。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

北斗の拳

せっかく やっと 当たりました 北斗の拳
僅か 2連 以前みたいな 大箱は 夢です‼️
隣は 10連 してました‼️


























負けました‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて16ラウンド

さっぱり 当たりません(*´-`)
甘海の 新機種 アイマリン で 初めて 16ラウンドが出ました‼️ 全く 画面が違います(^-^)












| | コメント (0) | トラックバック (0)

中々駄目でした

したい機種は 当たりません‼️
甘 うみの ハイビスカス🌺 ダブルの当たりが〜 2回あり 気持ち良かった‼️😊
ドラゴン🐲🐉伝説は 二箱でたら 200回回しても 当たりが〜来ません‼️ 帰りました‼️


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たるもまずまず

必殺仕事人で 2箱
















ナナシー で 1箱




甘海で 4箱















| | コメント (0) | トラックバック (0)

駄目な日曜日でした

夕方から 行き 夕飯 クオリティ定食食べて ナナシーしたら 順調に当たるも 北斗無双 必殺仕事人で バカ負けして 最後に イチパチして 帰りました‼️














| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁ負けませ〜んでした

市内に行くチャンスあり 寄りました‼️
甘しかしませんので 余り勝てないんですが〜まぁ 負けずに 帰りました😊
特に 新機種の 海物語 ハイビスカス🌺は ダブルの当たりが 2回ありました。
































| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けませ〜んでした

一度 投稿しましたが〜何か 消えてますので 再度 します(^-^) 必殺仕事人 ドラゴン🐉🐲伝説しました。
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »