« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

土用の丑の日

本日は 土用の丑の日です。
毎年 しています 紫陽花は纏わる言い伝えを 無事に 早朝 しました‼️😊 だんだん歳取りますが〜 何とか頑張ります‼️😊








| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあまあでした

毎晩行ってます
土曜日は あちこちに 大箱がありました‼️
私は 甘海 アイマリンで 16ラウンドが2回 出ました‼️😊 でも 北斗無双して 当たらす トントンでした‼️






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

北斗無双

私だけ 3連荘 他の人は 箱積んでます‼️ でも 当たらない人も いますので まあ 仕方ありません😱
北斗無双 案外簡単に当たりましたが 連荘しません
ナナシーで 少し当たりました‼️























| | コメント (0) | トラックバック (0)

必殺仕事人

なんとか 必殺仕事人で 当たりたかったです‼️
最近 全く当たりませ〜〜ん
やっと 当たりました‼️ 喜んだのも 束の間
たった 2連 でした‼️💦
この機種は 誰も 積んでませ〜〜ん
諦めます‼️ 幾ら 今迄 注ぎ込んだか?

その後 甘海 アイマリン しました。
これで 当たりましたので 負けはしませんでした。






























| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに行きました

しばらく 海外旅行していましたので 記事 久しぶりです‼️ 負けました‼️💦
当たる台 当たらない台 自分は マイナスの方 主人は
勝つ方 です‼️ 勝ちまくっています😊
私は 少し負けました‼️















| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと少し勝ちました

今夜は 始めから 甘 海 新台してました‼️
中々 すぐには 当たりませんでしたが〜 12連 ゴールド ボーナス 出て 16ラウンド 嬉しかったです‼️
































| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故勝て無いのか

甘 海物語 最新のは とにかく面白いです🤣
特に 私は 沖縄バージョンが好きです‼️
ハイビスカス モードは 中々当たりません(*´-`)
今夜も 最初は 順調でしたが〜〜又 負けました‼️💦
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ