« 負けませ〜んでした | トップページ | さっぱり駄目でした »

ギンギラパラダイス

ギンギラパラダイス 初めて ラッシュに入りました‼️ ゼロから 回して 15K 入れて 200回で やっと 当たり これが ラッシュに入りましたので 何とか 負けずに👍
最近は 大勝ちは 出来ませ〜ん
負けずに帰る それが パチンコ だそうです。
新台 甘海 しました‼️ スロットみたいな ドラムです。
これも とんとん でした‼️





















|

« 負けませ〜んでした | トップページ | さっぱり駄目でした »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/71509017

この記事へのトラックバック一覧です: ギンギラパラダイス:

« 負けませ〜んでした | トップページ | さっぱり駄目でした »