« さっぱり駄目でした | トップページ | やはり 勝てませ〜ん »

こんな事 あり?

北斗無双が 750回で まだ 当たらすに 空いてましたので 座ったら すぐに 金の 保留が〜出て あたりました‼️😊 しかし Vになって 連ちゃんするかとが〜 まさかの 一箱だけでした‼️
それからも 金の保留は 何回も出ましたが〜〜全て 外しました‼️ 赤文字にならなかったから ケンシロウが〜負けてばかりでした。
普通は 赤保留で 当たるのに この設定は 😡😡😡
負けました🙀
ドラゴン🐉🐲伝説で あたりましたが 最近は 負け稼働ばかりです(≧∀≦)

















|

« さっぱり駄目でした | トップページ | やはり 勝てませ〜ん »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/71573316

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事 あり?:

« さっぱり駄目でした | トップページ | やはり 勝てませ〜ん »