« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

牙狼当たるも一箱

今夜は ゴーゴーガールさんが〜3人も あちこち 周り 素敵なイベントでした‼️
私の 牙狼が たまたま 当たる瞬間を ご覧になって 騒いてましたが、たった 2回の一箱
何故 牙狼は 誰も当たらないのか 不思議です‼️
ドラゴン🐉🐲伝説で 2箱 出たの帰りました‼️






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールド ラッシュ

海 アイマリン 中々 当たらす 20Kも 入れて 450回で ようやく当たり 16ラウンドや ゴールドラッシュ で 何とか トントンでした‼️😊
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり勝ちました

このところ 事情が〜ありまして 全く 行っていませんでした。今夜 買い物がてら 行きましたら 店内 スロットは多いですが〜パチンコは ガラガラ
牙狼にも 4人 反対の 北斗の拳は 一人
私は まだ ゼロの 北斗に 座りましたら 僅か 20回で 当たり 6連 しました‼️ こんなこと ほとんど 無いんです‼️ やれやれ
次に 甘海 アイマリン に 座ったら これ又 すぐに 16ラウンド これも 2箱 出たので すぐ帰りました‼️😊
たまには こんな日もあるんです‼️
































| | コメント (0) | トラックバック (0)

日々 同じ稼働

負け無いのが〜 今のパチンコです^_^
北斗の券 牙狼 しましたが 当たりませ〜ん
諦めて ドラゴン伝説🐲で 一箱出ましたので それを持って 甘海しました‼️ ここで 当たり 負け無いで 帰りました^_^ 毎日 こんな感じです。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は負けませ〜でした

勝ちも 少しだけど 負け無いのが⁉️ パチンコだと思う毎日です^_^ 楽しむパチンコになりましたね〜‼️












| | コメント (0) | トラックバック (0)

菰野に行き少し勝ちました

久しぶりに 菰野の方に 買い物がてら行きました‼️
主人は 全く駄目でしたが〜〜私は 甘海物語 ナナシーで 少し勝ちました‼️😊














| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり 勝てませ〜ん

すぐに 北斗の拳で 当たりましたが たったの僅かです。こんなのガッカリ😰

あとは イチパチしました‼️ 海物語 これが 8連して イチパチで ビール🍺 貰いました‼️

次に ナナシーして 2箱でましたので やめました。
とんとんで 最近 ちっとも 勝てませ〜ん💦
もう パチンコは 遊びだけになるんですね😆














| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »