« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

やっと勝ちました

7の日 こんな事もあるんです‼️
甘 海 アイマリン これが大好き💕ですが〜中々当たりが 連荘 しません^^が〜 今夜は 何と 16ラウンド含む 16 連荘 こんな 設定ありました‼️😊
勝ちましたが〜 牙狼や北斗 では ちっとも当たりませ〜ん😰💦





























| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりまあまあ

まだ 脚が痛くて 久しぶりに 連れて行って貰いました‼️😊 ドラゴン🐉🐲伝説 0から しましたが〜〜設定がメッチャ 好かった‼️😊













| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみました

久しぶり 甘海 だけでしたが〜〜やはり 海物語は 大好き💕 あきません✌️ 大昔から ギンギラパラダイスの 頃から 飽きません(#^.^#)
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりまあまあ

本当に久しぶりに連れた行って貰いました‼️まだ 脚 痛く 杖つきながら(#^.^#)
座った台 全て 当たりました‼️
最初の ナナシーは 写真ありませんが アグレスラム ちゃん たっぷり 見れました‼️😊























| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日もトントンでした

負けない パチンコ それが一番いいね〜‼️😊















| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »