パチンコ

日々 同じ稼働

負け無いのが〜 今のパチンコです^_^
北斗の券 牙狼 しましたが 当たりませ〜ん
諦めて ドラゴン伝説🐲で 一箱出ましたので それを持って 甘海しました‼️ ここで 当たり 負け無いで 帰りました^_^ 毎日 こんな感じです。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は負けませ〜でした

勝ちも 少しだけど 負け無いのが⁉️ パチンコだと思う毎日です^_^ 楽しむパチンコになりましたね〜‼️












| | コメント (0) | トラックバック (0)

菰野に行き少し勝ちました

久しぶりに 菰野の方に 買い物がてら行きました‼️
主人は 全く駄目でしたが〜〜私は 甘海物語 ナナシーで 少し勝ちました‼️😊














| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり 勝てませ〜ん

すぐに 北斗の拳で 当たりましたが たったの僅かです。こんなのガッカリ😰

あとは イチパチしました‼️ 海物語 これが 8連して イチパチで ビール🍺 貰いました‼️

次に ナナシーして 2箱でましたので やめました。
とんとんで 最近 ちっとも 勝てませ〜ん💦
もう パチンコは 遊びだけになるんですね😆














| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな事 あり?

北斗無双が 750回で まだ 当たらすに 空いてましたので 座ったら すぐに 金の 保留が〜出て あたりました‼️😊 しかし Vになって 連ちゃんするかとが〜 まさかの 一箱だけでした‼️
それからも 金の保留は 何回も出ましたが〜〜全て 外しました‼️ 赤文字にならなかったから ケンシロウが〜負けてばかりでした。
普通は 赤保留で 当たるのに この設定は 😡😡😡
負けました🙀
ドラゴン🐉🐲伝説で あたりましたが 最近は 負け稼働ばかりです(≧∀≦)

















| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっぱり駄目でした

今夜は 12時 オープンイベントの ホールに 夜 7時に 行きました‼️ まあ これが 玉入らず 負けました‼️😰
当たりはありましたが〜 散々でした‼️

























| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギンギラパラダイス

ギンギラパラダイス 初めて ラッシュに入りました‼️ ゼロから 回して 15K 入れて 200回で やっと 当たり これが ラッシュに入りましたので 何とか 負けずに👍
最近は 大勝ちは 出来ませ〜ん
負けずに帰る それが パチンコ だそうです。
新台 甘海 しました‼️ スロットみたいな ドラムです。
これも とんとん でした‼️





















| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けませ〜んでした

市内のホール に 行きました‼️ ナナシ〜が 誰も回して無くて ゼロ でしたので 座りましたが〜まあ 全く 玉が 回りませ〜ん😰

それが たった 5回で 当たり 続けて 4連
こんなこともあるのです。
2箱出ましたので やめました

次に 残りのカードで 新台 牙狼しましたら 運良く 当たり たった 2連 1箱しかありませんが〜
まあ 負けませ〜んでした‼️

後は イチパチ 甘海しました‼️



































| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼 新台

初めて しました。 牙狼 新台 翔
僅かで 当たりました‼️(^ν^)が〜 出玉 少し
危機回避 したのに 177回 のうち 当たらず 又 追い金しても 結局 負けました‼️😖












| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナナの日でした

まだ 脚痛くて😧 ナナの日 連れて行っていただきました‼️ 遊バチ ばかりしかせずに 負けはしませんでした。





















| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧