ライブ

久しぶりに京都nへライブ見に行きました♪

土曜日の夜も 市内のライブハウス行きましたが 私の一押しのビートルズバンドさんが 京都 祇園 ジョニーエンジェルで初めて ライブしますので メンバーさんと ご一緒に行きました♪

昼間のライブなので 観光?は時間がありませんでしたが ちょっと 京都の雰囲気味わいました~ 滅多にないことなので 嬉しかったです

Photo


Photo_2


5125


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


1512513


151256

楽しい一日でした~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポールが帰国しました!ファンには又来てね~です

期待していた ポール公演も 国立競技場 武道館 ヤンマースタジアム 全部中止

昨年もアリーナでみていますので。。又 来るの~なんて気持ちでしたが 野外公演も見たかったので ビートルズクラブからの 第一時先行予約で 大阪のAブロックの席GET

でも 来日早々 いろいろ情報が変わり 結局 中止

たまたま 日曜日に Bmen62の 東京赤羽 WOODYライブ行ってましたので 名古屋 滋賀 千葉 東京の友達がライブきてくれて 盛りあがりました

翌日は 一日 東京見物しました

素晴らしい夢が終った感じですが もう 72歳 無理は禁物ですね

初めから ポールに関することを スハホに保存していましたが 一部をPCに送って 思い出にします 

P1100950  P1100961  P1100964

P1100977  P1100959  P1110033

Photo  P1110031  P1110036

P1110041  P1110054  P1110059

P1110060  P1110065  P1110067

東京見物しました 築地の寿司ざんまいで 美味しいマグロ戴きました

あとは ポールのチケットとか?関連の写真です

Photo_2  879956_2072038580_164large  Photo_3

ダメです ほとんど スマホから 移していませんので 写真がありません

もっと たくさんあるのですが あとは FBのほうにUPします

とにかく 感動と又という夢

実際に待った人たち 体調不良では仕方ありませんが 武道館 10万円のチケットも全部完売という 前代見門のことをして歴史?を作って 終わりました

ありがとう~ それしか思いません 沢山のお金や経済効果が 無駄になりましたが 気持ち的には 過ぎ去った 思い出ばかりです ありがとう

スマホから メールで送った写真を載せます

Photo  Photo_2  Photo_3

Photo_4

Photo_5  Photo_6

Photo_7  Photo_8  Photo_9

Photo_10  Photo_11

Photo_12

Photo_13  Photo_14  Photo_15

Photo_16 Photo_17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ三昧しています♪

4月17日 アルマジョロ ビートルズセッション

P1100411  P1100419

4月15日 アルマシロ 楽しんでナイト

P1100272  P1100300

4月13日 サライ Bmen62ライブ

P1100178  P1100216

4月9日 バーデンバーデン ビートルズセッション

P1100085  P1100123

4月5日 EAST

P1090963  P1100032

3月29日 フルハウス

P1090906 P1090954

3月24日 ミサヤ

P1090882

3月20日 バーデンバーデン

P1090811 P1090854

3月16日 ガリバー Bmen62

P1090756  P1090775

3月15日 ガリバー

P1090689  P1090690

この日にハワイトデイのプレゼントを一番大切なお方から戴きました~

Photo

以上 まだまだありますが これだけまとめます

今夜4月20日も ガリバー行きます

今後は 5月3日 EAST BBQ

5月11日 小山田祭り

5月18日 東京 赤羽

5月24日 ポール大阪長居ヤンマースタジアム

6月15日 大阪キャバーン

6月22日 東京21世紀。。。など まだ近くのにも行きますので 元気でないとね

こんな 毎日送っています

もうすぐ 病気してから 4年になります

おかげさまで 益々 精神的に充実して 今月4月に 66歳の誕生日を迎えます

FBでの友達が多く こっちのブログには ご無沙汰していますが MHにもいってますのでまた パチンコの記事も書きますね

ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月のライブです♪

2月8日 (土曜日) 名古屋 サニーサイド

大阪から GETTINGさんのワンマンライブ行きました 雪が心配でしたが 雨に変わり助かりました

P1090076

P1090092

P1090110

2月12日 名古屋 バーデンバーデン ビートルズナイト 満員で呑み放題でした

P1090184

P1090133

2月15日 ベアーズさん 新年会に行きました 楽しかったです 二次会カラオケもね

P1090188

P1090195

P1090214

2月16日 亀山KMJ 予選会にゴールデンフラワーズさんの応援に行きました

残念ながら 決勝進出は無理でした

P1090255

同じ夜 ガリバーでのロック伝説 楽しかったです

P1090258

P1090274

2月18日 アルマジロでしたが 残念ながら行きませんでした

新人?デビューのビートルズバンドでした

2月20日 アルマジロ ベアーズさんライブとセッション ここで あのデビューバンド見ました ラッキーでした 毎月 盛りあがります 今回 ルーフトップ再現でした

P1090321

P1090344

P1090315 _220

以上 元気に出かけています

年度末で忙しいですが 元気の元ですね 楽しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月のライブです!楽しいです♪

1月11日 土曜日

同窓会終ってから ガリバーに駆けつけました

ビートルズ他 友人が出ました

P1080900


P1080928


1月18日 土曜日 EAST

誰もお客さんがいなくて 友人たちと楽しみました 私もちょっと歌いましたnote

P1080954


P1080970


1月23日 木曜日 名古屋 アルマジロ 恒例のビートルズセッション

P1080986


P1080996


1月25日 土曜日 ガリバー

P1090045


P1090069


P1090056


ほとんど タグつけて 自分他友人が写っていますので あんまり写真UP出来ません

でも 私はビートルズ関係のライブがあると 必ず行きます

まだまだ 歳寄りですがパワーを戴いています

有難いです

来月も予定が たくさんありますが 仕事と相談してまいりますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月のライブこれで今年は終わりです

12月8日 大阪キャバーン Bmen62さんです

P1080596


P1080646


P1080598


12月15日 交流館 クリスマスライブ ラマンズさん フルロッカーズさん

P1080708


P1080686

Ca62ns9i


Calfwsoy

12月21日 諏訪公園 キャンドルナイトに家族で行きました

4000個のキャンドルにとっても幻想な感じで 行って良かったです

P1080757


Ca5lqxmd


P1080776


P1080764


12月22日 EAST クリスマスロックライブ

P1080795


P1080799


P1080809


P1080818


P1080829


12月23日 飯高道の駅 アコギライブ 随分遠い所でした

P1080831


P1080855


P1080853


P1080843


P1080857


帰りに津の 喫茶あかりに連れて行って戴きました ここがあの有名?な所でした

P1080874


P1080877


これで 今年のライブ終わりです

たくさんのライブ行って 楽しみました

こういう時間は若返り?ます 元気を一杯もらいます ありがとうございましたnote




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ三昧でした♪この元気?は何?

このところ ライブ続きでした

11月21日 名古屋 アルマジロ ビートルズナイト セッションありのとっても楽しいじかんでした 奈良からのゲストキーボードさんも素晴らしかったです

P1080363


P1080390


P1080416

11月23日 ガリバーロック伝説 第一夜

これに 名古屋から AWD(アルマジロウイングス同好会)の皆さんが参加されて 盛り上がりました あと 3バンド共演の大変素晴らしいライブでした

P1080428


P1080432


P1080442


P1080471

11月24日 ガリバーロック伝説 第二夜

また 連続で行きました ここは我が家から近いのです

P1080484


P1080491


P1080504


P1080508


知ってるバンドさんばかりなので また お客さんもお馴染みさんばかり 楽しい夜でした

11月26日 カリー河ライブ ここも我が家から本当に近いので 行きました

プロのお方と 友達のバンドさんでした

P1080525


P1080513


P1080533

終って マスターがお鍋を用意して 打ち上げ 温まりました 夜空は満天の星でした

ありがとうございました

こうやって いろんなバンドさんが 誘って頂きますので 嬉しいです

まだまだ 元気貰っていますnote







| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bmen62ライブ伊勢市&ベッラマーレ

またまた ライブ三昧です

15日 忙しいのに 夕方 伊勢まで電車で行き 観光文化会館でライブ見ました

P1080218


P1080254


P1080265


大盛況でしたnote

17日 今度はメンバーに乗せてもらい 浜島ベッラマーレです

途中 松阪で昼食です

P1080284


以前に主人と泊まった ベッラマーレ ペンションです

P1080297


P1080298


P1080322


夕方 BBQを皆でワイワイ戴きました

そして 夜 ライブです

P1080303


P1080343


楽しい一日でしたhappy01 こういう毎日は 疲れを感じません ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポール大阪公演行ってきました♪

やっと 念願の?ポール大阪公演行きました

私はリアルタイムで ビートルズ時代でバンド組んだり いろいろ思い出ありますが 本来はジョンが亡くなってからは ずっと 遠ざかっていました

60歳をすぎてから ライブにめぐり合い それも ビートルズ仲間 こんなに皆さんがビートルズを永遠に追及されているのを見て ずっとライブに行くようになりました

そして ポールの来日公演 ファン同士で出かけました

ビートルズの曲が多かったのには やっぱり ポールの日本人に対する サービスとジョン ジョージ ない今は 彼が ビートルズの証人です 71歳 とてもそんなふうには見えません とっても エネルギッシュで 演出 音 光 キョウセラドーム 満員で 素晴らしかったです 私も 生きているうちに行けて 感謝です

P1080105


P1080115


P1080146


P1080147


P1080150


P1080151


P1080165


P1080168


P1080170


P1080184


P1080185


P1080190





P1080199


P1080202


P1080217

フラッシュ無しなら 撮影OKで 皆さん スマホで撮ってみえました!

私も 席がアリーナ席 12列目でしたので デジカメで撮りました

やっぱり 本物は素晴らしかったです これで 一生の思い出になりました。。。note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近ライブばっかりです♪

この年齢で なにか 刺激?パワー? 夢中です

なにがそうさせるかはわかりませんが 体力続く限り 楽しみます もう先がありませ



11月4日 地元でセルターブライブ 本当にひさーしぶりに行きました

P1070887


P1070892


11月8日 小山田温泉祭り 前夜祭に行きました 盛りあがりました~

P1070905


P1070914


P1070921


P1070941


P1070961


11月9日 名古屋で横浜から来た ビートラッシュさんのライブ サニーサイドでしたnote

P1070986


P1070988


P1070990


P1080009


P1080006


11月10日 小山田温泉祭り 午後から参加 またまた お馴染みのバンドさんばかり

とっても楽しかったです

P1080030


P1080042


P1080058


P1080078


ライブ繋がりで FBのほうが盛んで あんまり こっちのブログ後無沙汰ですが。。。

いよいよ 12日 大阪公演ポール行きます

どうなるか?わかりませんが 一緒に乗せてもらって 私たちは3人で行きます

11日にすでに行ってる人 連日の人 ライブ繋がりで 12日は一杯いきます

向こうでお会いしましょう なんて 呼びかけています

ポールも71歳 これが 最後の日本公演 楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧