1年がたちました 2年がたちました 3年がたちました

今日 5月25日 昨年 なんの前ぶれもなく 目眩がして 倒れました

その時から ちょうど1年 体重をは減りましたが 薬と血圧測定を 欠かさず 毎日をすごしてます

おかげさまで 1年 無事にすごせました

怖かった気分ですが もう なんの不安もなく 普通の生活できています

腹一杯食べることもなく 旅行もしなく 無理もしなく 制限?しながら 生きてます

本当だったら あの時 最期でも 不思議ではありませんでした

5月25日は 義母の命日 何故か 同じ日でした

私は 生還しました

与えられた命を 大切に 日々感謝しながら 生きていきたいです

まだまだ やりたいことはあります

調整しながら やっていくつもりです

ようやく 1年 はやいものです

ありがとう  孫 3年生2人  1年生1人  年長1人  1歳1人  みんな元気です

    記    平成23年5月25日   63歳

上手くウエブページに反映されませんので 続編として 追加します

今年も 64歳の誕生日 皆さんに祝福してもらって ありがとうございました

また 結婚40周年記念として 旧婚旅行をしました

ライブをかねて 東京行ってきました

本当に 40年ぶりの夫婦での 旅行です これで 思い残すことはありません

Ca8lzqwh_2 東京ヒルトンホテル

Can84g7u_3 都庁

Ca4ghlmd_2 二重橋

Caa87mxl_3 浅草と スカイツリー

Ca0ev12k_4 東京タワー

Ca8lsik0_5 新宿21世紀ライブハウス

Ca6q28hb_3 BMEN62の皆さん

ありがとうございました

もうすぐ 倒れてから 2年になります

少し 太ってきましたが 健疹 お薬は 続けています

これからも 命有る限り 頑張るつもりです

   記    2012.5.20

今年も もうすぐ 3年が来ます

4月29日に ライブで 皆さんに サプライズで祝って 戴きました

本当にありがとうございました 全くのサプライズで FB友達が たくらんでみえましたhappy01

67551_153155068196368_2041672657_n

525281_247097578762103_79678659_n

21009_247208828750978_223650881_n

こんなに お祝いしていただいて 感謝感激の おばあさんです

ライブも 好きで 東京 舞浜シアター FAB4見たり デイズニーシー 行ったり この歳で今までになかったことが 一遍に 増えました

Caqw10vn

Ca0w7xhn

楽しい ライブ繋がりで たくさんのお友達が とっても 仲良くして下さいます

もう 65歳 この年齢では 想像つかない こと ばかりです

何時まで 元気でおられるか? わかりませんが 楽しい毎日を 過ごしています

一期一会 この 言葉とうりの 毎日です 有難いです

孫 5年生2人  3年生  1年生  3歳年長保育園 皆 元気です

      記      2013.5.20   65歳

Ca6q28hb_2

Ca8lsik0_4

Ca8lsik0_3

Ca0ev12k_3

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/40136003

この記事へのトラックバック一覧です: 1年がたちました 2年がたちました 3年がたちました:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。