痩せた?めたぼおばさん

このブログを 始めるきっかけになった 運命の人(勝手に思ってる)に 感謝します

PCも 初めて 携帯メールも初めて とにかく 最近の状況に何にも ついて行けなかったのが 目から鱗?のように 変わりました

出会うことは 人生 人間をも変えてしまうのですね

因みに 長男はPCもなんでも 抜群 嫁さんも 目を閉じても キーが打てるほど

次男は 役所でコンピューターの天才?と言われ 自分もアイフォンやアイパッド?なんかを使ってます

私は こんな状態ですが 夫は いまだに 携帯のアドレス入れられなく 誰からかかってきたか? 誰にかけるのか? 記憶だけー メールなんて まったく 駄目です

そんなこんなで もうすぐ 3回目の新年がきます

私も 半年前に 思わぬ病気しました

今は 回復してますが 年齢とともに 心配ばかりです

おかげで 体重が 18キロも減りました

昔の服が 着れるようになったり いろんなことが変わりました

だから ハンドルネームを変えるか? それが 問題です

事実 めたぼでした 病気も当たり前でした。。。。。。。。。

ネームは 馴染んでもらってますので 恥ずかしいですが 変えません

やっぱり 痩せても ふっくらして笑顔が絶えない性分は 変わりません

今後も 続くかぎり よろしくお願いします  おばあさんですが。。。。。。。

2010.12.1    記

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37888636

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せた?めたぼおばさん:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。