63歳の誕生日を迎えました 65歳になりました

不思議です

ブログを始めて 世界が広がり 思わぬ病気にもなりました

でも もうすぐ 明日 4月29日ですが 63歳の誕生日を 迎えます

還暦を 過ぎた 途端に 運命のかたに出会い その繋がりで 憧れのかたにも 出会いました

もちろん 年齢差はあります

しかし ブログ ライブを通じて なにかしら 繋がってます これは 一人よがりかも知れません

しかし 私は それでも 満足 幸せです

昨年の誕生日に 祝って?戴いたことが この先 もう不可能です

でも 大切な 思い出なんです

これを 心の糧に 今後も 命続くかぎり 懸命に生きて行くつもりです

ブログも 好きなこと 書きますね~

よろしく お願いします  感謝します

090526_220202

091108_095701

100502_095601

私の 年甲斐もない 宝物ですshine

      2011. 4. 28   記

65歳になりました こんなに長生き出来るとは 思っても みませんでした

病気してから もうすぐ 3年が来ます

ここ 1年間 フェイスブックに 夢中です これは 本名でしています

ライブいくと 必ず いろんなお方と 繋がり 現在 150人います

実際にお会いして なった お友達ですので 安心です しかし ライブ繋がりの方は タグつけて 全体に公開はせずに 自分たちで 楽しんでいます

恐らく 私が 一番年長?じゃないかと?

皆さん 子供?みたいです 楽しいんです みんな ビートルズ 音楽で繋がっています

こんな 楽しい 世界があったとは。。。私は YOUTUBEで 動画をUPしていますので なおさら 何処へ行っても 喜ばれます

右に 貼ってあります tsuneko429

これを 開けてもらうと 今までの ライブが全部 見れます 許可だけは 戴いています

今年の 誕生日もライブで パーテイ して 貰い 嬉しくて たまりません

もう 歳ですが そんなの関係ない?と 皆さん 仲良くしてくださり 有難いです

少し 身体も弱ってきていますが 出来るだけ ライブは行きたいです

もちろん お花は 自宅事務所に 生けています

お茶道も 先生が 施設に入られて 我が家で 社中が 集まり たまに お稽古しています お茶会なども 行っていますし 学茶は 中学校 小学校 保育園2つ 続けています

以上  65歳の 状況です

        2013. 4. 29  記

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39787057

この記事へのトラックバック一覧です: 63歳の誕生日を迎えました 65歳になりました:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。