ありがとうございました

一期一会 めたぼおばさん この ブログを読んでいただいて 本当に ありがとうございました 感謝します

始めた時は 訳がわからず いろんな方々に 教えて戴いて だんだん 写真もUPしたり

自分史のように この年齢ですので いろんな 記事を書きました

しかし このところ フェイスブックなんかが 出てきて 個人名を 特定しています

写真の中には 地域を限定するようなものまで あります

それが めたぼおばさん で あればいいのですが 個人名と繋がっていると 写ったかたの プライバシーなど 公表しかねませんので ある程度の記事にある 心配な写真は 削除しました 記事ごと 削除したのも ありますが こういう 時代に なったのだな~

訳もわからず やっていて 後で もし 肖像権?など 侵害しても 困りますので 一応 休憩という かたちをとります 年齢も 重ねてきましたので いい時期かも。。。

パチンコだけは 左上にある ありがとう の 写真をクリックしていただければ 更新していますので ご覧下さい

自分も 次々出る 新台に こういう機種もあったなあ~ と 思い出に 残せます

最後に いつも ライブで 楽しんで ステージを 撮ってばかりでしたが 客席の様子を UPします もちろん私が 写っているのは これだけです 楽しい仲間たちと 一緒です

380113_275869829197602_1766852709_n

青春しています 64歳のおばあさんです

まだ 今のところ 元気ですhappy01

  2012. 10. 4 

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/47309362

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。