MY BLOG

私も もう こんな歳です

ブログ始める時 不安でしたが 何とか まだ続いています

アクセスも多く コメントも戴くようになって 過去に書いた記事にない 自分になってます

過去は 生き生きした話題 誰も見ていないと 思い ある方だけに 見て欲しかったです

そんな記事ばかりでした

ところが 2010年5月25日 病気で倒れ こんなに続けられるのが 不思議です

でも 続けられた命に感謝して まあ 続けられるだけは 何でも 書こうと思っています

歳概もなく? 楽しんでいます

最近は スマートフォンなんかで TWITTERやったり 簡単になってますが ブログは残ります

私は 茶道をかじってますので 前に書いた お点前のことなどが 今もアクセスが多いです

また ライブの記事も 大切な宝物です

パチンコが大半占めているのは あんまり 出かけないので 題材がこれしかありません

ブログで繋がった 幸せを大切に 生きれる限り 続けたいと思っています

これからも この おばあさんをよろしくお願いします

2011.1.25  記

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38620554

この記事へのトラックバック一覧です: MY BLOG:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。